2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

ベートーヴェン 交響曲第4番

ベートーヴェンの交響曲を紹介しきろうと思います。

この第4番は有名な「英雄」と「運命」に挟まれた交響曲です。
その様子からシューマンは、「二人の北方神話の巨人の間に挟まれたギリシアの乙女」と呼んだそうです。

しかしこれは乙女とは言えませんねww
おしとやかな乙女というよりかは活発な女の子ですw





10:00  |  Beethoven  |  TB(2)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

途中経過

こんにちは!!

部活なんですけどこの一週間でいろいろありましたね~

合唱部へ異動させられましたw
それでもって、また戻ってきましたw

詳しいことはまた気が向いたらw

楽器は、結局パーカッションになりました。
まぁたまに、親のトランペットを家で吹いたりしてるんですけどw

あんなに難しかったペットがなんか音が出て楽しくなってしまったんです。。しかもパーカスと決まった後にw

まぁいずれにしても部活パーカッションをやりたいと思います!



15:56  |  部活  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

Breme=笛吹き!?

お久しぶりです!

高校に入って初の更新です!!

なにしろ宿題宿題小テスト宿題小テスト宿題宿題で・・・・PCの電源を入れる時間さえありませんでした(汗
はっきり言って受験の時より大変だーww

今は何とか、ペースをつかめてきたかなーって感じですw

これからは土日に一回の更新を目標に頑張っていきたいと思います!


部活は念願の吹奏楽部に入りましたw
今は楽器体験って感じですw

詳しくは↓で





12:17  |  気まぐれ雑記  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

バトン

バトンが回ってきたので、答えてみます!

地雷じゃないのでスルー可ですw

初めてなのでわくわくしますw
まぁどうぞw
20:04  |  気まぐれ雑記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

travel

今まで春休みなのに、あまり遊ばなかったので・・・

沖縄へ三日間いってきますw
なので、三日間更新できません!

大垣日大の優勝を沖縄で見ることとしますw

ということでさよなら!

20:58  |  気まぐれ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
